fc2ブログ
133
2007-09-12 Wed 17:42
133.jpg


順調に133LvにUP。
関係ないですが、パンダは背中にいるときが一番好き。
背景からこの場所がどこだかわかるでしょうか。


そうです、ここは盗賊の転職場所。
NPC密集地帯なので、ポジション取りが大変、大変。


20070912172331.jpg


ネクソンお家芸の誤字を発見。ついでに「そうゆう」という表現も気になったり。話し言葉は別として、書き言葉として、正しくは「そういう」らしいです。


ずっと覚えようと思いつつも忘れていたアンブッシュクエスト。報酬経験値はなんと2.7M!普段、INT装備でレベルを上げるときにはメルプロを利用していますが、メル撒く手間を省略。


20070912172928.jpg


133Lv時点のスキル振り。
散々悩んだ挙句、暗殺19→20、メイプルヒーロー7→9にしました。
フェイク1→4の案も有力だったのですが、キャンディ箱があと2個残っているのが決め手に。以前から何度か言っていますが、キャンディ箱はフェイクが低いときこそ最大の威力を発揮しますからね。

最後のキャンディ箱2個を姫で消費したら、とりあえずフェイク10まで、つまり3Lv分、ダークワイバーンに篭もってみようかと思ってます。
SDTが含まれてるサクチケ(14時~18時)なので、どうせ1時間しか狩らないならSDTに狩った方が得ですし、無駄な出費を抑えたいので、自ドロを狙えるものは狙っていこうかなと。何より、せっかく20まで上げた暗殺を活かしたいですしね!
別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<初マスタリー | 明日もハレイ彗星 | アクセス解析から読む>>
この記事のコメント
勿論です(笑
その時は宜しくお願いします((´∀`*))


それにしても、上がるの早いですね(汗
ハレイさんとはスキル振りが違うので、もしやするとハレイさんのほうが経験値取得量多いかもしれません・・・
2007-09-14 Fri 05:45 | URL | STEALTH #/QjCk4EU[ 内容変更] | top↑
133Lvおめ~F3
4次のスキル振り全然決めてない(´Д⊂
120でトリスロとれたらなーとか考えつつ無理がありつつ…
その前に120になるのかなーとか思いつつ…F3F3
2007-09-15 Sat 11:18 | URL | 茂 #-[ 内容変更] | top↑
>STEALTHさん
いやー、上がるのが早いのは、単に姫を狩ってたからですよ。 あのマップは異常ですから。最近は黒ワイバーンでまったりペースです。

スキル振りについては、私の上げ方はハッキリいってお薦めできません。私のは、強引に回避を活かす方向性を貫いているのと、ソロビシャスを楽に、そして早く倒すことを最終目標にしてるので、一般人とはかけ離れてます。

姫はブーメランとの相性がイマイチなので別として、他の狩場ではブーメランを上げた場合と私のスキル振りでは、かなり差がでます(ブーメラン先上げの方が1.5倍くらい高いはず)。


>茂さん
コネがあれば、なんでもできる!
というのは冗談としても、トリスロ獲得にはコネが必須でしょうね。ジャクムが全ch開放すればうちも企画できそうなんですが、ネクソンはそんな気ないみたいですし・・・。
まあ、12月までは受験なんで無理ですけどねっ!
120ぐらい気合で上げないとF3
2007-09-16 Sun 13:39 | URL | ハレイ #JTPgpUr6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 明日もハレイ彗星 |