-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パチンコ放置
2009-09-09 Wed 07:26
結局1ヶ月間の3倍サクチケで1Lv→80Lvに。
最後の方はずっと6倍にしてもらって狩っていたので、時給500~600%近くでてました。

9月は勉強の追い込みをかけるつもりだったので、これでもうシグナスのLvも上がることはないだろうと思っていたら、なんでもパチンコで放置しているだけでレベルが上がるんだとか。
ホントかよと思いながら試してみたら、3日くらいで80→85に!おまけに増えた玉でパチガシャ、パチダンジョンを一定数クリアで好きな30%武器書ですから、美味すぎる。
初期投資で1000P使って玉を買いましたが、余裕で回収できてます。

パチダンジョンは職によっては被ダメと攻撃範囲との関係でクリアできないみたいですが、フレイムウィザードだとパチモンの射程外から攻撃できるし、MGがあるので耐久力もあり、クリア自体は余裕です。特にファイアストライクが優秀すぎる。もう狩りをしないと思ってギアよりファイアストライクを先上げして正解でした。基本的にランクCで1回に魂2個、バルログの出現ポイント次第ではランクBも取れます。

パッチ等で当たり率の修正がこない限り、このまま120Lvまでパチンコ放置で上げることが確定しました。24時間体制でパチ放置しているので、PC再起動時やパチダンジョンやってるとき以外はほぼ100%放置です。

そうなると気になるのは電気代ですが、ワットチェッカーで計測したところ、ノートPCを使用し、さらにディスプレイの電源を落として使っているので、パチ放置の状態で20Wしか消費していなかったり。計算してみたところ、1ヶ月間24時間放置すると317円くらいです。
やっぱり消費電力ではノートパソコンが優秀すぎますね。私のデスクトップもオンボードの省電力仕様ですが、ディスプレイなしでも40Wは消費します。


パチンコ

設定は大体このあたりにしています。基本的に3時方向周辺が入りやすいみたいです。
短期的にみると3k~4kくらい減ることもあるので、スタートは5k発は欲しい。一定時間以上(少なくとも3時間以上)放置すればトータルで減ることは余程運が悪い場合以外はないと思います。
今は期間限定クエストで一日100玉ずつ無料でもらえるので、ある程度貯めてやってみるのがいいかも。
120Lvからもらえる経験値が一定らしいので、経験値目的の場合はできるだけ低レベルのキャラの方がいいと思います。パチダンジョンも難易度が10Lv毎に変わるので、低レベルの方が簡単みたい。
それから、パチダンジョン目当ての場合は6時間毎くらいに貯まった景品を受け取らないと招待状が無駄に消滅することになります。受け取る際、ETCがいっぱいだと招待状が消滅するのでETCの空き具合にも注意。

今後修正がこないことを祈りつつ、120Lvまで放置!
別窓 | 動画 | コメント:5 | top↑
<<250万 | 明日もハレイ彗星 | お久しぶりです>>
この記事のコメント
>さらにディスプレイの電源を落として使っているので

とありますが,ハレイさんが使っているノートPCの仕様で,ディスプレイの電源が落とせるのでしょうか?
自分もノートを使って放置を考えたのですが,ディスプレイをどうすれば消せるのか分かりません.
もしなんらかの方法をとっているのなら,教えてもらえるとありがたいです.
2009-09-14 Mon 23:44 | URL | tes #sLdgtBxg[ 内容変更] | top↑
>tesさん
私が使っているLenovoのX61ならディスプレイの電源を落とせますが、固有の機能なのでノートPCの仕様次第で落とせたり落とせなかったりということになりそうです。

なお、メイプルから画面を切り替えないとこの機能を使えないんですが、メイプルを最小化したままだとリーチが終わらないバグがあるので、あまり大っぴらには言えませんが、窓化して対応しています。

ご存知かもしれませんが、消費電力を気にするのであれば、画面の輝度を限界まで落とすのが次善の策として有効です。X61の場合、輝度最低の状態とディスプレイの電源を落とした状態とでは、2w~3wくらいしか変わりませんでした。
2009-09-15 Tue 09:17 | URL | ハレイ #JTPgpUr6[ 内容変更] | top↑
機能としてあるんですか.自分の富士通のはどうやら無いみたいです.

また,窓化していても通常起動時と同様の不具合が発生するかと思っていたのですが,ちゃんと進行するんですね.自分で確認せずにこういった質問をしてすいません.
そうなってくると,仰る通り輝度を最低にして,スクリーンセーバーを起動して放置しようと思います.

返信ありがとうございました.
2009-09-15 Tue 23:15 | URL | tes #sLdgtBxg[ 内容変更] | top↑
おひさっ
メイポでパティンコ放置なんて・・・・・
もう貴方にはついていけないわ(つω;`)
2009-09-25 Fri 18:28 | URL | 世 #BqEwgRj.[ 内容変更] | top↑
>世さん
おひさ~。
放置ウマーですよ!
もうっていうか、ずっと前からついてきてないでしょF3
2009-09-25 Fri 20:50 | URL | ハレイ #JTPgpUr6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 明日もハレイ彗星 |
