-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
250万
2009-09-25 Fri 20:47
102Lv.jpg

パチ放置のみで80Lv→102LvまでUP。
玉も250万に到達で、丁度パチガシャ100回分です。ずっと貯め続けても仕方ないので来週のパッチ直後にでもちょっとやってみるかも。
アバタを見ればわかるように、前回のブログ更新直後から777をつけて旧台でやっていました。777の効果は当たり確率UPだと思い込んでいたら、出玉の量がUPだったみたいで少し予定外。次のキャラのLv上げをするときはアタリマンを買ってみるつもりです、再販してたらだけど。

当たり確率はリニューアル当初よりは若干下がっているような気がします。
とりあえず放置しても増えなくなるような仕様変更があるまでこのまま120Lvまで放置。


プラネテスのBDが届きました。
まだ1話しか見てないですが、やっぱり最高です!
ドルビーTrueHD環境はないですが、サラウンドヘッドホンを使ってドルビーデジタル5.1chで見ています。リニアPCMの2chよりは断然広がりなんかが違ってイイ感じです。

予約分出荷し終わった発売日当日に3%(1480円)値下げするamazonのやり方はなんだかなぁ。
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1年ぶりの更新 | 明日もハレイ彗星 | パチンコ放置>>
この記事のコメント
プラネテスおめー!!

次はスクライドだ!!!


パチンコ放置か~美味そうですな~
でも24時間PC放置とか俺は怖くてできんな
2009-09-27 Sun 19:58 | URL | ℡テロ #eXZQWHCk[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-03 Tue 08:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 明日もハレイ彗星 |
